茹でると変色するうどん

今日はドラムの音をレコーディングしにおばあちゃんちの山小屋に篭りました。しかし、MTRのZIPディスクを持っていくのを忘れたため録音できず。しかたないので普通に練習した。てはじめにTower Of PowerのBack To Oaklandの一曲目にチャレンジしてみた。が、複雑すぎて耳コピするのがめんどくさいし、よく分からないので断念。次に5曲目のSquib Cakesにチャレンジ。クソ難しくて、3時間くらい練習したのに一度も完璧にできなかった。けどおかげで16ビートがかなり上手くなった気がする。あーライドシンバルが欲しい・・・。シンバルスタンドと合わせて1万以下でなんとかなんないかな。