擬似アフロ

風呂上りはいつも擬似アフロ。今日は久しぶりの歯医者さん。治療してもらってるとき、歯医者さんたちは僕にやさしく、お口濯いでくださいね〜 とか イスたおしますね〜 とか声をかけてくれる。だから僕も「は〜い」とか爽やかに返事をしてあげようとするのだけれど、口の中に指を突っ込まれていたり、何か入れられているので「ほげー!」とか「あへあ!」のような奇声を発してしまうのが最近の悩みの種です。一昨日はものすごく久しぶりにバイトでした。バイト中は裏の方に隠れて洗い物をしながら、いざという時のためにひたすらボビーのものまねを練習していました。もしその光景を誰かに見られていたら完全にあぶない人だと思われたでしょう。そのスリルがたまらない。