最悪だぁあああんーーーーー!

今寝ようと思って電気を消したらカサカサって音がするので電気をつけたところ、部屋に巨大なムカデがいました。こうやって文にするだけでも寒気が・・・。現在夜中の2時半。明日は試験だから早く寝たいのにムカデとの格闘スタートですよ。とりあえず近くにあったダンボールでぶっ叩いたのですが、致命傷はあたえられずに逃げられました。必至になって追いかけたのですがムカデの野郎はなんと、パソコンのプリンターの中にスルスルと逃げ込みやがったのよ!!!どーすんだよー!おい!!そのまま放置したらドキドキして眠れないし、プリンターの中になんて入られたら駆除できねえよ!  ・・・仕方ないので今、プリンターごと家の外に出して放置してきました。どうしよう(−_−;)