迷惑電話

最近よく自宅の電話に迷惑電話がかかってきます。やたらテンションの高いねえちゃんが、○○○君ですか〜?こんばんわ〜 今ちょっとしたアンケートとイベントのPRがどうのこうの・・・。 ここ3日くらい連続でかかってきました。しかも多分同じ人だ。昨日も電話してきましたよね?って聞いたら別の会社だって言ってたけど、言ってる事がまったく一緒なんだもん。なんかもう対応に慣れてきたから、今日は逆に質問しまくってやった。何処の会社で、何処からウチの電話番号とか手に入れたのかとか、アンケートの回答の使用目的とか、何分くらいで話が済むのかとか。何故アンケートに答えなければいけないのかとか。けどだんだんめんどくさくなってきたので、アンケート答える義務もメリットも何ひとつないし、時間の無駄だから切っていい?って聞いたところ、逆ギレされて切られました。次かかってきたらもうちょっと色んな事聞き出してみたいと思います。けど何かもっとおもしろい撃退法ないかな〜?誰かいいアイデアあったら教えてください。