喉が痛い

最近アジアンカンフージェネレーションばかり聞いています。うそです。マーズボルタも聞いていました。フランシスザミュートの一曲目ばかり聞いていました。あのアルバムあらためてスゴイなと思った。しかし、俺が買ったのはDVD付いてない安い方のアルバムだから、DVD側に入ってる曲をまだ聴いたことがない。ものすごく聞いてみたい。誰か聞かせてください。ライブ見に行きたいけど金ないから無理だ・・・。アジカンのドラムのセンスがすごく好きです。変に難しいことしようとしてるわけでもなく、おもわずニヤリとしてしまう小技がいっぱいで楽しい。auのCMで流れてる曲とかすごく好き。2回目のAメロの入り方とか、サビの前のフィルのハイハットの使い方とか。パラディドル使ったり。いいなー。と、まぁ意味不明の事を語ってしまったけれど、明日から母親は万博に行くらしいので、色々アドバイスしてあげた。とりあえずガスには気をつけろ。と言っておきました。