みんな

同じような体験があるようでした。ところで、うちの母親はなんかくじ運がいいのではないかと思いはじめています。母は漢字のクロスワードパズルにハマっており、その懸賞に応募しまくっております。いままでに3回くらい現金5000円をあてました。たぶんあんまし応募する人がいないんだろうけど、かなりオイシイよね。俺もやろうかと一時期本気で迷いました。また、先日、最近CMでやってるサッポロのドラフトワン2ケースプレゼントも当ててました。あの人は何者なんだ。おかげで毎晩ドラフトワン三昧だ。あと、関係ないけど、最近、俺っていつも体温がかなり高いって事に気付きました。手とかいっつもあったかいし。無駄にカロリーを消費し続けているようです。どうしたらいいんですか?何を?