カルパッチョ

カルパッチョカルパッチョは何故カルパッチョなのか!それは昔、カルパッチョ博士が食べてたからカルパッチョになったんだよ。コレ、マジだよ。チーフが言ってたもん。
今日はバイト終わってから家に帰るまで3時間くらいかかった。まず帰ろうとして駐車場まで歩いてたら、ライトのついてない原チャが近づいてきたので、何事かと思ったら、最近入った新人が、バイクのライトがつかなくなったまま走ってたら車が来て、避けようとしたらこけたらしい。んで、かなり擦り剥いてて血が出てたからみんなを呼んで手当て。膝がパックリいってたから病院行かなきゃやばそうだったので病院に電話したり色々大変だった。その後帰る途中、小中学校の同級生と車ですれ違い、車を止めてかなりの時間話し込んだ。最近のみんなの近況を聞けて楽しかった。そして、部屋がいまだにうまい棒くさい。なんて香ばしい匂いなんだ・・・。腹が減ってしまうぢゃないか。この匂いでごはんイケるぜまじで!