立川の

普段行かないような微妙なデパートに行ったら偶然だいちゃんに会った(笑)子犬だったモーコが以前より二倍くらいデカくなってた!やつの成長は異様に早い。。就職祝いにカップヌードルやネクタイをいただいて帰ってきました!
昨日はスーツを買いにいき、そのあとバーベキューに参加しました。俺が着いたときにはすでにみんなかるく寝ていました。花火して、スイカ割りした。スイカ割りかなり楽しかった!イッキ飲みして、10回るともうヤバイよ。まともに立てなかった… その後、ガキの使いのハイテンションランキングを見ました。やはり遠藤はやばい!やばすぎだよ(笑)あと、品川庄治の庄治の屈伸してすぐに起き上がってポーズする動きが微妙に俺のツボでした。